人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エピタフ君のロックな日々


用賀のロックバー エピタフはロックをレコードでかけるお店。そこの店主が語る音楽、レコード、オーディオ、などなど、、、
by epitaph2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェーズテック T-3

フェーズテック T-3_f0135263_21104987.jpg
エピタフのアナログは2系統ある。オルトフォン系とデノン系。MCトランスはそれぞれフェーズテックとデノンを使用している。何となくではあるがデノン系の音に不満を持っていた。先日試しにデノンのMCトランスをフェーズテックT-3に換えてみた。結果は良好であった。音が前に出てきたし、レンジも広がった。デノンのトランスが悪いのではなく、DL-103の潜在能力が非常に高いということであろう。ということでT-3をもう一台購入した。中古だしデノンを下取りに出したのでわずかな出費であったが満足度はかなり高い。同じ物が2台って能がない?でも見栄えいいでしょう!残念ながら私にしか見えない光景だけど、、、、
ところで好評いただいています「店主のひとりごと」第4回がアップされました。是非ご覧下さい。
you-next
by epitaph2006 | 2010-09-20 21:36 | オーディオ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧