エピタフ君のロックな日々


用賀のロックバー エピタフはロックをレコードでかけるお店。そこの店主が語る音楽、レコード、オーディオ、などなど、、、
by epitaph2006
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新入荷5枚

f0135263_18403433.jpg
最近入荷したレコードです。右上はハンブルパイの「ハンブルパイ」。ピーターフランプトンがいる頃ですね。重く沈み込むようなサウンドもいいですが、ジャケットのイラスト、いいですねー!右下はバッドカンパニー「ランウィズザパック」サードアルバムです。サイモンカークのドラム、フリーの頃からずーーーっと好きです。下はロキシーミュージック「マニュフェスト」。変態っちくなサウンドから洗練されたサウンドへ変わっていく途中のような作品って感じです。左下は大貫妙子「アバンチュール」。とにかく声が好きです。サウンド的には古さも感じてしまうのですがいいんです!”声”が聞こえれば、、、、で、問題は左上。トムウェイツ「レインドックス」。好きなのか嫌いなのかどうなのか、数回聴いただけでは解りません。何年後かに機会があれば感想を書きたいと思います。
[PR]
by epitaph2006 | 2007-03-29 19:39 | レコード

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

アースウィンドアンドファ..
from アースウィンドアンドファイア..
カロンの渡し守
from mc_kojitanの「独り言」
異動の季節
from mc_kojitanの「独り言」

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧